RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
タイトル変更
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが・・・

ブログのタイトルを変更しました!

まぁタイトルは見ての通り^q^


これからも「モニ筋。〜やりたくてやったがすごく後悔している〜」をよろしくお願いします。
author:corey, category:MoE, 12:20
comments(2), -
騎士道
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、Tatsuですが急遽・・・・

ナイトはじめました!

キックを昨日までに90にして、ひとまずナイトの完成。


技覚えてなかったり全然完成には至ってないのですがねw

着こなしを30まで削れる分、コスト削減、プレでの活動を見越し包帯を少しとります。

これからプレ狩りもやっとこさ低コストで参加できそうです。

(暗黒とってた時はPOT持参で参加しておりました)

これからキックを100にして包帯を上げてスキル変更完了ってとこですね。


未完成ながらナイトになった記念に特攻を試みたわけですが、

昨日は運よく敵を結構倒せました。

タイマンの機会が一回あったり集団からはぐれた人を暗殺したり・・・(その後蒸発)

まぁそこそこ楽しめましたw

復帰のコウモリ食ができなくなりましたが、ミックスジュースと包帯0バンテージで安上がりな復帰を実現。

なんとか経済的に落ち着きそうであります。


まぁ話が前後しますが、先日バハにいったわけですよ。

そしたらばなんと180k+時の石という臨時収入が・・・ウフフ

しばらくは持ちそうですねw

これからバハに行ける時は行って、他のキャラを復帰させたいですw


ひとまずは・・・クェイクを復帰させたいなw

触媒も殆どなくて歩けもしないw


今回はこれまで。

ではでは。
author:corey, category:MoE, 08:58
comments(2), -
止む終えないかもしれない。
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は超短めに爆弾発言して終えようと思います。


JoeyとTatsuNoreyを残し・・・・


全キャラ解体しようかしら?


というのも、9キャラ(実働可能は6キャラ)持ってる私の全財産が、

かなり危険な状況になりTatsuに全財産を移動した訳ですが。。。。

Tatsuがどんどん財産を食いつぶしもはや破産寸前。


バハに1ヶ月くらい篭ればなんとか他のキャラを救えそうなのですが。。。。


やるしかないのか・・・愛したキャラの解体を・・・


くそ!金くれ!!!
author:corey, category:MoE, 18:19
comments(7), -
うわああああああああああああ Part
うわあああああああああああああああああああ



うわあああああああああああああああああああ




こ   れ   は   酷   い
author:corey, category:MoE, 00:15
comments(6), -
もう駄目かもしれない
coreyです・・・・

台本作ると何故か見たことあるMADや動画の作りと被るとです・・・

coreyです・・・・

毎朝の通勤で同じ音楽を往復で2時間くらい聴くと頭がおかしくなるとです・・・

coreyです・・・・

このブログのタイトル「後悔はしていない」って、そろそろ後悔し始めとるとです・・・

coreyです・・・・

今日はどうやら仕事でお家に帰ることが出来ないと思うとです・・・

coreyです・・・・



coreyです・・・・







coreyです・・・・









coreyです・・・・





最後に一つよかですか?・・・・・


もう暗黒切りたくなってきました・・・・・


coreyです・・・・



coreyです・・・・





coreyです・・・・
author:corey, category:MoE, 15:41
comments(5), -
計画
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


まず、MAD作成にご協力の表明を頂きました皆様にお礼を申し上げます。

ひとまず多人数集まりそうなのでこれから台本作成にかかれそうです。

台本はここで公開しようと思っております。

※但し、こちらが伝えにくいと判断した場合何らかの方法を取ります。



しばらく台本作りに集中するので、日記はしばらく停止します。

また、INしても何も反応できなくなることが予想されます。

お許し下さいませませ。



しかし、有志がこれだけ集まるとは思わず、焦ってきました。

どうにか形に為したいと思います。



以上!


これから気合じゃあああああああああ!

author:corey, category:MoE, 00:32
comments(2), -
まさか・・・
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日は新人モニコさんあーせなるさんを拉致・・・ゴフゴフ

もとい、一緒に狩りに行ってきました。

スキル域を聞いたらガルムイッチョンあたりが妥当と判断。

レコ石とってのんびりと狩りしてきましたよ。

基本的に私は一切手を出さずまったりとハングして邪魔したり・・・ゴフゴフ

ギロチンでとどめもらったり・・・ゴフゴフ


すんません、暗黒結構上がって自分だけ満足しちゃいましたw

現在、84.5くらいですかね。

本気で上げれば1日で88くらいまでもっていけるかな(休日にでも)


んでもってGlaさんからのお誘いがきっかけでスパーすることに。

メンツはGlaさん(NECRONOMICON)、殿、すずっきさんでした。

もうね、惨敗。

Glaさんには勝てました。

勝因は何よりもACが低くてISVBが爆発的なダメ出てたってとこですかね。


殿には全敗かな。

ものまねが正直うざいw

あと一歩のところで押し負けすることもあったし・・・

そもそも神秘刀剣で押し負けしてる時点で己の力量の無さを痛感。


すずっきさんとは何回かやらせて頂きましたが正直戦績をちゃんと覚えてないw

ひとまず大幅に負け越してるかなぁw

素手槍で完全に盾が殺されてた気がします。

サクリ痛いよサクリ。


もう、勝つ手段を考えるのは放棄しました。

負ける時は負ける。

要はどんだけ楽しむかだ!!

暗黒はとても楽しいのであります。

色々と嫌がらせできるし、何よりこうもりが(ry


一瞬、暗黒捨てて素手を取ろうと思ったのは君と僕だけの秘密です。

しばらくアリーナに篭ってるのでぼちぼち戦場へいこうかなぁと思います。


さて、最後になったのですがMAD作成について。

現在の所、2名の有志が集まってくれました。本当に感謝しております。

思いつきの段階で即座に参加表明頂きまして、こちら後に引けなく・・・ゴフゴフ

台本を今月末までに仕上げて公開します。

台本を考えるのと同時進行で参加して下さる有志を募集していきます。


具体的な運用方法については現在構想中でありますが、

ロケは数日に分けて行うことでしょうから随時編集した動画はファイルバンクにUPしようかと思ってます。

ロケがスムーズに行くようにこちらも構想を固めていく予定です。



以上!
author:corey, category:MoE, 12:47
comments(5), -
思いつき
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


以下、本当に思いつきで実現するか微妙です。


最近とある曲にはまっておりまして、その曲使ってMAD(要はプロモみたいな感じ)を作ってみたいと思ってます。

後日(本当にいつになるか分からない)イメージカットを公開して、撮影に協力してくれる有志を募集します。


一応、文章だけでイメージを公開しておきましょう。

かなりの時間考えてたので、ある程度実現可能域だと思います。


【〜イントロ〜】
曲のイントロはヘヴィなギターの単体の演奏で幕開ける。
そこからベース、ドラムと入るメリハリのある始まり。

取材する箇所の絵を撮る。(場合によっては効果でセピアにする)
できれば3箇所くらいの場所の絵(人無し)を撮り、画面を切り替えていく。

曲は激しくなったところでそれに合わせてUPエクセを撮り画面を両断。

【〜Aメロ1〜】
曲はスローテンポになり、Voの声は若干控えめからはじまり後に激しくなる。
スローテンポなところでは、
墓地のSB前あたりに集合 ⇒ 歩きで前進 の絵が欲しい。

激しくなったところで曲は演奏のみの時間ができるのでそこで各自の戦闘前のアドレスを撮る。(KM、バーサク、ラピキャスあたり)



再び曲はAメロ1と同じような形ではじまる。
そこで戦闘する場所への移動の絵が欲しい。
ここはイメージが固まっておらず、リコールアルターにするか走りにするか考え中。

【〜Bメロ1〜】
各自の技の絵が欲しい。


【〜サビ1〜】
戦闘シーン。
ボスクラスとの戦闘を考慮しているので構図などは実際やってみないと分からない。

【〜間奏〜】
次の戦闘場所への移動。
ここは全員の走りの絵が欲しい。

【〜Aメロ2〜】
現地について全員足並みそろえての歩きの絵が欲しい。

歩きの絵 ⇒ その場所の絵(人無し。風景のみ)

【〜Bメロ2〜】
各自の戦闘シーンを撮る。
構図は決めてるけど、文章では伝えにくい。

【〜サビ2〜】
サビ1と同様、戦闘シーン


【〜間奏〜】
セピアで各自の戦闘シーンを入れる。Bメロのシーンとは別。
間奏の最後はブレイクするので、それに合わせUPエクセ両断(多すぎw)

【〜サビ3〜】
まぁサビはボスクラスとの戦いしか想定してませんw

【〜曲の締め〜】
UPで KM ⇒ エクセ(もう、多すぎだってwww) で終了。


と、まぁこんな感じ(後半グダグダになっちゃいましたがw)

脳内ではかなりカッコよく仕上がってますが、後は撮影と編集次第w

しっかし戦闘だらけだなぁ〜w

希望者にはメッセアドレス教えてくれたら楽曲送ります。

いつしか実現してみたいなぁと思いつつ、本日はこれまで。


では!
author:corey, category:MoE, 09:26
comments(4), -
自信が慢心へ
暗黒の楽しさに病みつきです。

coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日は三角筋の面々と対人のスパーリングをすることになりました。

Glaさん、殿、ヱ氏、そして私でネオクアリーナで一戦交えることに。

正直今回のTatsuの構成は武器は1武器ですがそれなりに自信がある構成でした。

回数は少ないですが実戦投入してそれなりの結果を出したつもりでしたし、

今回は自信を持って戦いに挑んだわけです。


しかし


その自信は慢心へと変化していたわけであります。



結果はかなりの負け越し。

殿には弓をほぼ全段当てられました。

SDすればいいものをタイミングを合わせることが出来ない。

ハングしてもネイチャーでかわされる。


Glaさんにはなんとか勝てたものの、

考える所の多い結果に。


ヱ氏には紙一重で負け。

ISVBをリベンジされたりスタガ見えてアタック余裕でしたという始末。

そして包帯の回復量のアドバンテージを思いっきり生かされました。

正直ハルバ装備でしたらアウトレンジからの攻撃で私は太刀打ちできなかったでしょう。



今回の総評として、単武器にこれだけ負け越すということは己が如何に実力が無いか。

それを如実に現していた、ということに落ち着きました。



しかし今回はいい収穫を得ました。

考えるよりまず戦うことっすね^^

ksgwwwwwwマジで悔しいwwwwww


見てろよ・・・もっと強くなってやる・・・・!

暗黒戦士として一人前になるにはまだ遠い・・・・。

暗黒神様あああああああああああああああああ!!!

まだまだ私の死体の数が足りてないようですね^^



追記:アリーナの段差で魂のまま落下死したのは秘密です。
author:corey, category:MoE, 09:00
comments(4), -
焦燥
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日も暗黒神秘刀剣を駆り戦場へ。

昨日はついてませんでしたね。

いつも愛用してるルートに敵がわんさか。


蒸発、蒸発、蒸発の繰り返し。

装備もほとんど剥ぎ取られ酷い有様。

残ってるのは頭とパンツと肩だけになっちまいました。


昨日はPTを組んでの戦闘を後半にやっていたのですが、

ターゲットリーダーにターゲットを合わせられず、非常に悪いことをしました。

視野が狭いんですよねぇ私。

敵影が見えたらアツくなりすぎて特攻してしまう性格ですので・・・

一応 /ass ターゲットリーダーの名前 ってマクロは組んでたのです。

しかしターゲットリーダーの近くに居なかったのでアシスト決まらずorz


昨日はタイマンする機会もありませんでしたし、良いとこ無しで終了。

無駄に物資を消費、そしてPTの方々にも迷惑をかけたと思います。

雑魚でごめんなさいorz


やっぱり勝負事は勝ってなんぼ。

MoEのwarageにおいての勝利の概念はかなり薄いのですが、

私の中での定義は「善戦し己が満足した結果になること」です。

結局死のうが、ある程度道連れにしてやればこちら満足ですしね。

そういった意味で昨日は惨敗。

くそぅ・・・



閑話休題。



ひとまず今後は消耗した物資&お金を取り戻すべくpreで狩りや採掘に勤しみます。

Tatsuはなんだかんだで既に800kも使い込んでしまいました。(スキルは買ってない)

狩りで800kを取り戻すにはかなり時間がかかる(というか無理がある)ので

バハに行って一発逆転したいですねぇ。


ひとまず散り散りになってる資産をTatsuと鍛冶キャラのJoeyにかき集め、

他のキャラを休止状態にしましょうかね。


しばらく私の愉快なパンダ達とはお別れです。

非常に名残惜しいですが、財政がそれを許さないのだよ!wwwww


ハッ


今日は給料日・・・ガチャ回しちゃおうかな・・・ゴフゴフ


それでは今回はこの辺で。

ではでは。
author:corey, category:MoE, 09:44
comments(4), -