RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お知らせ(緊急)
どうも、coreyです。

ブログ更新してませんね^q^
まぁ分かっていた結果ではありますが・・・
それはおいておきまして。


お知らせ!

リンクを結んでおりますGlaaki氏のブログ蟲が轟く森で詳細がある訳ですが、
バトルロワイヤルなる催しものがあるとのことです。

今回はこの紙面を使用しまして、宣伝させて頂きました次第。

参加者をふるって応募しているわけでございます。


どなたでも構いません、当日のイベントを盛り上げる為にも皆様のご参加お待ちしております。

と、まぁこれでいいでしょうさるしさん^q^

author:corey, category:MoE, 22:22
comments(13), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:22
-, -
Comment

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww, 2009/05/11 4:49 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww, 2009/06/27 3:44 AM

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
けむくじゃら最強w, 2009/06/30 10:51 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!!, 2010/01/17 8:00 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw, 2010/01/26 4:10 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。, 2010/02/02 4:15 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは!, 2010/02/08 8:27 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて, 2010/02/14 1:33 AM

http://3m-wi92.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚, 2010/07/13 4:10 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gvhbofe.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/04 1:14 AM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://fbk4izf.saya.dal-bish.info/fbk4izf/
ちい, 2011/05/28 1:13 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://11tssjn.rply.kakusan-twitter.net/11tssjn/
にゃん子, 2011/06/02 5:31 AM

さみしいとき
あるよね
http://-tmt8f7.t.monju.me/-tmt8f7/
みっくみく, 2011/08/26 7:21 PM