RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
夏休み
coreyです。

今月一回も更新してませんね^q^

皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日から夏休みに入りました。

夏休みの初日から友人の結婚祝いで飲み会でした。

専門学校時代の友人達がたくさん集まって非常に楽しい飲み会でした。


しかし、学友が結婚しはじめると焦りますね。

まぁ焦ったってしょうがないってのもありますがね。

でもやっぱりうらやましいんです。はい。


二次会でカラオケに行きまして。

思いっきりシャウトさせて頂きましたよ。ええ。


演歌をな!!!!!



一人酒ええええええええええええええええええ

手酌酒ええええええええええええええええええ

演歌を聴きながらあああああああああああああ


ほろり酒えええええええええええええええええ

こんな夜もおおおおおおおおおおおおおおおお

たまにゃあなぁいいさあああああああああああ



私の恋人はお酒のようです。

一生そばに居てくれそうです。


心凍らせて

愛を凍らせて

「今」が何処へも行かないように


coreyでした。
author:corey, category:中身の人間, 08:17
comments(4), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:17
-, -
Comment
結婚式の二次会でカラオケ?




ウェディングベルを歌うといいですよ(∩∩)
Glaaki, 2007/08/14 10:33 PM
幾三はガチwwww
PCぶっ壊れて全然INできないけど最近どうよ?
けんじ, 2007/08/16 8:56 AM
>To ALL と、いってもお二方へ。
コメント有難うございます。
思いっきり放置してしまってごめんなさい´q`

>Gla さん
結婚式の前祝いかなw
式は10月にある予定なのですよ。

>けん さん
まぁ、先日お会いしましたよね^q^
近況は見ての通りです^q^q^
corey, 2007/08/21 12:08 PM
ぅぉぅ、演歌とは渋すぎだっ
自分も最近の歌はあんまりわからんので、そこそこ古い歌を歌ったりします。
職場でカラオケいくと、本当は谷村新二とか歌いたいけど、誰も知らないんで、つい普通の歌を歌ってしまう自分が・・・・orz
マリシ, 2007/08/26 6:51 PM