RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
早速負けた
負けた・・・

忙しさに負けた・・・・

俺を家に帰せえええええええええええええええええ!


ドサッ
author:corey, category:中身の人間, 11:38
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:38
-, -
Comment
御疲れ様w
個人的に、コリーさんの日記は面白いので、他の皆さんのブログには負けてないので安心を( ´艸`)ムププ
しばらくmoe内で遊んでないから教えて欲しいんだけど、暗黒の使い道というか使いどこってどうなんだろうね?戦技がないとサクリ以外使えない?
デーモンロードのミックより。
ミック, 2007/07/18 1:04 PM
>デーモンロード ミック様
コメント有難うごぜぇます。
暗黒の使い道について・・・・。
非常に難しいですね。
自分は神秘刀剣との組み合わせですので、
如何にして初激にでかいダメたたき出せるかに賭けてましたので、
基本出会い頭のハングISVBで運用してました。

テラチャ、スケイプ、チェインについてはPT戦の時にたまに嫌がらせ程度にするくらいでしたね。

戦闘技術との組み合わせはあまりしませんでした。
最後の方に、SoW⇒スケイプ⇒テラチャいけることは実証しましたが、1発いれるのに4回技を放つのは無駄と思って、やめました。


暗黒については自分は無知なまま売りに出したのでなんとも言えません。
しかし、戦いの最中頭の中がクールな方は使い勝手あるでしょう。
自分は戦闘中になると、頭の中は殺意しかありませんからね^q^


暗黒については自分が語れるのは以上です。
時と場合によって運用も変わるでしょうし、
組み合わせるものでも変わりますし・・・

暗黒は難しいw
corey, 2007/07/18 5:58 PM