RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
タイトル変更
まぁ見てのとおりです。

本当にタイトルを変えましたので、リンクを貼って下さってる方々、

ご対応の程よろしくお願いします。


タイトルの由来は最近いろんな意味で負けが込んでること。

そして皆が「筋」の字にこだわってらっしゃるようなので、

「背筋⇒敗筋」そしてサブタイトルで負け犬の廃屋としました。


前のタイトルのほうがいいような気がしますが、当方更新し続ける自信が・・・ゴフゴフ


まぁこれからもご愛顧よろしくお願いします。

〜追伸〜
スクリプトエラー出てるっぽいのでテンプレを元に戻しました。
原因究明して改修することは出来なくはないのでしょうが面倒なので却下。
しばらくこのままお楽しみ下さい。
author:corey, category:-, 00:10
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:10
-, -
Comment
とりあえず不吉なタイトルになってしまいましたが、うちのページのリンクを更新しておきました。
すぐに勝筋になりますよね!?^^
まりし, 2007/07/17 11:11 PM
>マリ さん
不吉な名前というかちょっとしたブラックジョークということで、生暖かく見守って下さい^^
背筋 ⇒ 敗筋
ちょっと気に入ってしまったから困る。
corey, 2007/07/24 12:00 PM