RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
実はもぞもぞいろんなことしてたんだ
もぞもぞ・・・・

coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、最近MoEに飽きてきたのでしょうか?

以前と比べてモチベーションが下がりつつあります。


まぁ気分転換に釣りしたり、強化戦士作ろうとしてたりしてたのですが。。。

某日、ワラにいったんですよ。久々に。

そしたら投げにコテンパンにされましてね。


んで、投げ100買ってこりぃに仕込んでワラに行ってみたわけです。

構成は未完成ではありますが、現状刀剣100弓88投げ100であります。

防御手段は一切無し。

殺らなきゃ殺られます^^


投げの感想でありますが、手数半端ないし威力高いし極悪ですね。

チャクラムをぶん投げてたわけですが攻撃力は目を見張るものがあります。

エイミングが必要なのでFPS感覚で楽しいですね。

以前パンダで神秘投げサムライをやってたのですが、その頃は当てきらなかった・・・

でもモニだと当てやすい気がする・・・


まぁ兎に角ですよ。

もうしばらくMoEは楽しめそうですね。
author:corey, category:MoE, 11:52
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:52
-, -
Comment