RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
自信が慢心へ
暗黒の楽しさに病みつきです。

coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日は三角筋の面々と対人のスパーリングをすることになりました。

Glaさん、殿、ヱ氏、そして私でネオクアリーナで一戦交えることに。

正直今回のTatsuの構成は武器は1武器ですがそれなりに自信がある構成でした。

回数は少ないですが実戦投入してそれなりの結果を出したつもりでしたし、

今回は自信を持って戦いに挑んだわけです。


しかし


その自信は慢心へと変化していたわけであります。



結果はかなりの負け越し。

殿には弓をほぼ全段当てられました。

SDすればいいものをタイミングを合わせることが出来ない。

ハングしてもネイチャーでかわされる。


Glaさんにはなんとか勝てたものの、

考える所の多い結果に。


ヱ氏には紙一重で負け。

ISVBをリベンジされたりスタガ見えてアタック余裕でしたという始末。

そして包帯の回復量のアドバンテージを思いっきり生かされました。

正直ハルバ装備でしたらアウトレンジからの攻撃で私は太刀打ちできなかったでしょう。



今回の総評として、単武器にこれだけ負け越すということは己が如何に実力が無いか。

それを如実に現していた、ということに落ち着きました。



しかし今回はいい収穫を得ました。

考えるよりまず戦うことっすね^^

ksgwwwwwwマジで悔しいwwwwww


見てろよ・・・もっと強くなってやる・・・・!

暗黒戦士として一人前になるにはまだ遠い・・・・。

暗黒神様あああああああああああああああああ!!!

まだまだ私の死体の数が足りてないようですね^^



追記:アリーナの段差で魂のまま落下死したのは秘密です。
author:corey, category:MoE, 09:00
comments(4), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:00
-, -
Comment
コリさん昨日はありがとう
昨日は・・・やっぱり正直SDとかやってなかったから・・・暗黒に頼りすぎてたのかな?
俺のだいっきらいなスレイブ使ってなかったし


結論つ まだ暗黒に慣れてない!
これから実戦を重ねてってハングのみじゃなくて他の技も合わせられるようになればいいよ遙

ちなみに俺の棍棒のように「俺の性格に合わNEEEEE!!」とか許さないからw
殿, 2007/06/01 2:48 PM
>殿
コメントサンクス!

そうか・・・まだ暗黒成分が足りてなかったか。。
もっと暗黒の性質を知らなきゃなー。
いつしか実験お願いするかもー。
corey, 2007/06/01 4:17 PM
>Glaさんには何とか勝てたものの〜
嘘はいけませんよ嘘は。

自分はISSSでHP半分↑持ってかれてなす術ありませんでした( ・ω・)

プレートタイプですとキックでも余りダメージ乗らないし・・・orz
Glaaki, 2007/06/02 12:41 PM
>Gla さん
嘘でも世辞でも無く、必死だったのですよ!
あまりに勝てなくて頭の中が真っ白になってしまってたのであります。
※脳内での戦闘イメージとかけ離れすぎていた。

また今度一戦交えましょうね!
corey, 2007/06/04 9:33 AM