RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
こうもり食のススメ
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてさて暗黒の道に目覚めたTatsuNoreyですが、スキルもようやく73まで上昇。

88までは遠いなぁ・・・


昨日ですが80技のギロチンコールを当方所持してなかったので、

BSQ西を探索。

結果見つかりませんでした。


そこでサベに取りに行こうって話になったのでmesoさんさるしさんと共に行こうってことになりました。

しかし、その瞬間愛クレchでギロチン見つけてくれましたw

なんとネオクに売っていたのですww

ネオクはノーマークでしたw


しかし一度抜いた剣は振り下ろさねばなりません。

mesoさん、サるしさん、私の脳筋トリオでサベを襲撃。

サベージドルイド一匹目でなんとギロチンDROPwww

意味無ぇ〜wwww


全員神秘持ちだし、mesoさんサるしさんは共にサムライというだけあって超高火力。

3人でも結構いけるんだな、と思いました。

そこで、ナイトを釣ってみようってことになりましたので私の食用こうもり君をナイトに
飛ばして釣ってみました。


はいはい、カオスカオス。


ナイト強いwww

そして周りのサベのRePOP早いwwww


あまりにも劣勢だったのでTAを詠唱し現場を放棄。

皆無事に帰還できました。


当方の回復手段はこうもりとGHPしか無く、一回戦闘に入る為のアドレスが長いです。

こうもり召喚 ⇒ LB or IS詠唱 ⇒ こうもりもぐもぐ ⇒ B,KM

というサイクルで行くのでPTの二人には迷惑をかけてしまいました。


さて、なんとか帰還しましたが時間はまだまだあります。

なんとなく行ったことなかったので3竜に行きました。

HPが半分くらいになってたので余裕でKILL。

しかしmesoさんが犠牲になってしまいました。

まぁすぐに復活しましたがw(サるしさんがリザポを使用)


3竜が意外とあっけなかったので、どうしようかと思ってたのですが

どうせなら3脳筋の限界を知りたくなり(既にサベで見えてたのは秘密です)

地下水路へ特攻。


いきなりシャドウ出てきたり、LDしたりしながら地下迷宮をぐるぐる〜

俺って本当に方向音痴^^

迷いすぎてパニックになってましたwww

色々苦難はありましたがグレイブンの巣穴も制圧できましたし、そこそこの戦果を得ることが出来ました。



数々のmobとの戦いで改めて認識しました。


こうもりうめぇwwww


これはプレでも十分に狩りが出来る^^

結局GHP消費したのは15本。GSPは10本未満だったでしょうかね。

ヤンオルくらいなら余裕だし、ノッカーもいけそうですね。


暗黒命令は対人でも色々楽しむことが出来るそうですので、これから私の気が変わらなければ長い付き合いになりそうです。

そろそろ羽でも取りにいくかなー。

最後になりましたがスリーショットを一枚。
地下水路とか色々余裕なくてSS取れなかったわw




本日はこれまで。

ではでは。
author:corey, category:MoE, 11:51
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:51
-, -
Comment