RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お知らせ(緊急)
どうも、coreyです。

ブログ更新してませんね^q^
まぁ分かっていた結果ではありますが・・・
それはおいておきまして。


お知らせ!

リンクを結んでおりますGlaaki氏のブログ蟲が轟く森で詳細がある訳ですが、
バトルロワイヤルなる催しものがあるとのことです。

今回はこの紙面を使用しまして、宣伝させて頂きました次第。

参加者をふるって応募しているわけでございます。


どなたでも構いません、当日のイベントを盛り上げる為にも皆様のご参加お待ちしております。

と、まぁこれでいいでしょうさるしさん^q^

author:corey, category:MoE, 22:22
comments(13), -
きっとそうなんだ
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?






「得る」ということはきっと何かを「失う」ことからはじまるんだ。

失って得て、得て失う。

両者はきっと相反するものなんだ。


僕は沢山大切な何かを失ったんだ。

でもきっとこの先には得るものがあるんだ。

きっとそうだ。



〜クェイク〜
【筋力】0
【生命】0
【着こなし】0
【回避】0
【持久】20
【知能】30
【精神】100
【破壊】90
【回復】90
【強化】90
【神秘】90
【召喚】90
【死魔法】90
【パフォ】40
【音楽】40
【ダンス】40
【水泳】40





きっと何かが見つかるんだ。

僕は歩き続ける。
author:corey, category:MoE, 12:05
comments(3), -
実はもぞもぞいろんなことしてたんだ
もぞもぞ・・・・

coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、最近MoEに飽きてきたのでしょうか?

以前と比べてモチベーションが下がりつつあります。


まぁ気分転換に釣りしたり、強化戦士作ろうとしてたりしてたのですが。。。

某日、ワラにいったんですよ。久々に。

そしたら投げにコテンパンにされましてね。


んで、投げ100買ってこりぃに仕込んでワラに行ってみたわけです。

構成は未完成ではありますが、現状刀剣100弓88投げ100であります。

防御手段は一切無し。

殺らなきゃ殺られます^^


投げの感想でありますが、手数半端ないし威力高いし極悪ですね。

チャクラムをぶん投げてたわけですが攻撃力は目を見張るものがあります。

エイミングが必要なのでFPS感覚で楽しいですね。

以前パンダで神秘投げサムライをやってたのですが、その頃は当てきらなかった・・・

でもモニだと当てやすい気がする・・・


まぁ兎に角ですよ。

もうしばらくMoEは楽しめそうですね。
author:corey, category:MoE, 11:52
comments(0), -
タイトル変更
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが・・・

ブログのタイトルを変更しました!

まぁタイトルは見ての通り^q^


これからも「モニ筋。〜やりたくてやったがすごく後悔している〜」をよろしくお願いします。
author:corey, category:MoE, 12:20
comments(2), -
騎士道
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、Tatsuですが急遽・・・・

ナイトはじめました!

キックを昨日までに90にして、ひとまずナイトの完成。


技覚えてなかったり全然完成には至ってないのですがねw

着こなしを30まで削れる分、コスト削減、プレでの活動を見越し包帯を少しとります。

これからプレ狩りもやっとこさ低コストで参加できそうです。

(暗黒とってた時はPOT持参で参加しておりました)

これからキックを100にして包帯を上げてスキル変更完了ってとこですね。


未完成ながらナイトになった記念に特攻を試みたわけですが、

昨日は運よく敵を結構倒せました。

タイマンの機会が一回あったり集団からはぐれた人を暗殺したり・・・(その後蒸発)

まぁそこそこ楽しめましたw

復帰のコウモリ食ができなくなりましたが、ミックスジュースと包帯0バンテージで安上がりな復帰を実現。

なんとか経済的に落ち着きそうであります。


まぁ話が前後しますが、先日バハにいったわけですよ。

そしたらばなんと180k+時の石という臨時収入が・・・ウフフ

しばらくは持ちそうですねw

これからバハに行ける時は行って、他のキャラを復帰させたいですw


ひとまずは・・・クェイクを復帰させたいなw

触媒も殆どなくて歩けもしないw


今回はこれまで。

ではでは。
author:corey, category:MoE, 08:58
comments(2), -
止む終えないかもしれない。
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は超短めに爆弾発言して終えようと思います。


JoeyとTatsuNoreyを残し・・・・


全キャラ解体しようかしら?


というのも、9キャラ(実働可能は6キャラ)持ってる私の全財産が、

かなり危険な状況になりTatsuに全財産を移動した訳ですが。。。。

Tatsuがどんどん財産を食いつぶしもはや破産寸前。


バハに1ヶ月くらい篭ればなんとか他のキャラを救えそうなのですが。。。。


やるしかないのか・・・愛したキャラの解体を・・・


くそ!金くれ!!!
author:corey, category:MoE, 18:19
comments(7), -
うわああああああああああああ Part
うわあああああああああああああああああああ



うわあああああああああああああああああああ




こ   れ   は   酷   い
author:corey, category:MoE, 00:15
comments(6), -
もう駄目かもしれない
coreyです・・・・

台本作ると何故か見たことあるMADや動画の作りと被るとです・・・

coreyです・・・・

毎朝の通勤で同じ音楽を往復で2時間くらい聴くと頭がおかしくなるとです・・・

coreyです・・・・

このブログのタイトル「後悔はしていない」って、そろそろ後悔し始めとるとです・・・

coreyです・・・・

今日はどうやら仕事でお家に帰ることが出来ないと思うとです・・・

coreyです・・・・



coreyです・・・・







coreyです・・・・









coreyです・・・・





最後に一つよかですか?・・・・・


もう暗黒切りたくなってきました・・・・・


coreyです・・・・



coreyです・・・・





coreyです・・・・
author:corey, category:MoE, 15:41
comments(5), -
計画
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


まず、MAD作成にご協力の表明を頂きました皆様にお礼を申し上げます。

ひとまず多人数集まりそうなのでこれから台本作成にかかれそうです。

台本はここで公開しようと思っております。

※但し、こちらが伝えにくいと判断した場合何らかの方法を取ります。



しばらく台本作りに集中するので、日記はしばらく停止します。

また、INしても何も反応できなくなることが予想されます。

お許し下さいませませ。



しかし、有志がこれだけ集まるとは思わず、焦ってきました。

どうにか形に為したいと思います。



以上!


これから気合じゃあああああああああ!

author:corey, category:MoE, 00:32
comments(2), -
まさか・・・
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日は新人モニコさんあーせなるさんを拉致・・・ゴフゴフ

もとい、一緒に狩りに行ってきました。

スキル域を聞いたらガルムイッチョンあたりが妥当と判断。

レコ石とってのんびりと狩りしてきましたよ。

基本的に私は一切手を出さずまったりとハングして邪魔したり・・・ゴフゴフ

ギロチンでとどめもらったり・・・ゴフゴフ


すんません、暗黒結構上がって自分だけ満足しちゃいましたw

現在、84.5くらいですかね。

本気で上げれば1日で88くらいまでもっていけるかな(休日にでも)


んでもってGlaさんからのお誘いがきっかけでスパーすることに。

メンツはGlaさん(NECRONOMICON)、殿、すずっきさんでした。

もうね、惨敗。

Glaさんには勝てました。

勝因は何よりもACが低くてISVBが爆発的なダメ出てたってとこですかね。


殿には全敗かな。

ものまねが正直うざいw

あと一歩のところで押し負けすることもあったし・・・

そもそも神秘刀剣で押し負けしてる時点で己の力量の無さを痛感。


すずっきさんとは何回かやらせて頂きましたが正直戦績をちゃんと覚えてないw

ひとまず大幅に負け越してるかなぁw

素手槍で完全に盾が殺されてた気がします。

サクリ痛いよサクリ。


もう、勝つ手段を考えるのは放棄しました。

負ける時は負ける。

要はどんだけ楽しむかだ!!

暗黒はとても楽しいのであります。

色々と嫌がらせできるし、何よりこうもりが(ry


一瞬、暗黒捨てて素手を取ろうと思ったのは君と僕だけの秘密です。

しばらくアリーナに篭ってるのでぼちぼち戦場へいこうかなぁと思います。


さて、最後になったのですがMAD作成について。

現在の所、2名の有志が集まってくれました。本当に感謝しております。

思いつきの段階で即座に参加表明頂きまして、こちら後に引けなく・・・ゴフゴフ

台本を今月末までに仕上げて公開します。

台本を考えるのと同時進行で参加して下さる有志を募集していきます。


具体的な運用方法については現在構想中でありますが、

ロケは数日に分けて行うことでしょうから随時編集した動画はファイルバンクにUPしようかと思ってます。

ロケがスムーズに行くようにこちらも構想を固めていく予定です。



以上!
author:corey, category:MoE, 12:47
comments(5), -