RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お知らせ(緊急)
どうも、coreyです。

ブログ更新してませんね^q^
まぁ分かっていた結果ではありますが・・・
それはおいておきまして。


お知らせ!

リンクを結んでおりますGlaaki氏のブログ蟲が轟く森で詳細がある訳ですが、
バトルロワイヤルなる催しものがあるとのことです。

今回はこの紙面を使用しまして、宣伝させて頂きました次第。

参加者をふるって応募しているわけでございます。


どなたでも構いません、当日のイベントを盛り上げる為にも皆様のご参加お待ちしております。

と、まぁこれでいいでしょうさるしさん^q^

author:corey, category:MoE, 22:22
comments(13), -
出頭命令
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


一部の方はご存知でしょうが、先日ちょいとやらかしまして・・・


警察から出頭命令きましたよ^q^


まぁ、盆休みのとき徹夜明けで高速ぶっとばしてたら、

オービスがピカっと光ったわけですよ。えぇ。

その時の記憶だと、60Km制限のところを120Kmで華麗にスルーしたわけです。


60Kmオーバー・・・

私の自宅のデスクに出頭命令がぽつんと置いてあって、

それを見た瞬間私の世界は灰色になりました。


・・・免許取り消し??

免停ならなんとかなる・・・しかし免許取り消しだと非常にマズい・・・

仕事続けられない・・・次の就職も困難を極めるだろう・・・


・・・・


今月末にそういえばF1観に行くんだよな。

静岡だっけ。

樹海についでに寄っていくか・・・・


なんて頭の中で考えつつ、急ぎwebで情報収集。

そこで一つ見出した希望は、60Kmオーバーでも前歴なければ免停90日であるということ。

90日免停だと、講習を三日うけて半分軽減で、車に1月くらい乗れないものの、

免許取り消しよりはぜんぜんマシ。


計画していた樹海ツアーはひとまずお預け。

よかった、よかった^^


それが先週の木曜日の出来事。

翌日、私はビクビクしながら会社に高速を使い安全運転で向かったのであります。


職場について仕事しようと思えども、色々と不安で手がつかない。

昼食の弁当も手をつけられない。

仕事するフリして、昨日得た情報の裏づけのために道交法についてひたすら調べる。

まぁなんとかなる、と確信を得るまで。


こんな状況だと職場にいてもどうしようもないので定時を迎えたと同時に帰宅。

帰宅して一つ気づいた。


今日って麻雀に呼ばれてたんだ・・・・

そんな気分じゃないとか、そういう言い訳が出来ないような方々。

私より1回り年上だし、いつもお世話になってる方々。

仕方無い、逝くか・・・・


そもそも出頭命令も、18日までにいけばいい話で無理して明日行く必要もない。

ただ、私の心情がそれを許さない。

這ってでも明日出頭しよう・・・・!

ようはかなりビビっているわけなのです。


なんだかんだで麻雀はしっかり楽しみました。

でも、1万負けました・・・・

終わった頃には夜は明けて午前7:30。

警察署の受付は8:30から。

ちょうどいいじゃないか!とそのまま寝ないで警察署へ逝きました。


んで、警察署の取調室みたいなところで事実確認。

そこではじめてオービスの写真を見せられました。

なにこれ?めっちゃ鮮明だしwwwww

もちろん私は事実をあっさり認めました。


そして驚いたことに、速度なのですが45Kmオーバーで記録されてました。

私は間違いなく120Km出していたと記憶しています。

もしかしたらスピードメーターの速度と実測の速度とは結構誤差があるのかもしれません。


私が想定していた60Kmオーバーではなく45Kmオーバーで済んだために、

私の心はちょいと弾みました。

だって90日免停ではなく30日免停で済んだのですから。


色々と質問に答えて、赤キップを頂きました。

そして警察の方から言われました。

「誰もわざとやってる人なんていない。ただ気が緩んだり、したときに思わずスピードは出ちゃうもの。

今後は安全運転で御願いしますね。事故最近多いですから。」

と。

ちょっと泣きそうになりましたね。

やさしい方でよかったです。


まぁ今回はこれにてお話は終了ってなわけですが、

これにはまだ続きが。

実は今の状態では罰金は確定していないのです。

略式裁判を受けてから、確定するんですね。


と、いうことで次は裁判受けるってわけですよ。

気が重い。。。。


車持ちの方々、くれぐれもスピードに気をつけて安全運転を。

では!!

author:corey, category:中身の人間, 18:15
comments(5), -
夏休み
coreyです。

今月一回も更新してませんね^q^

皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日から夏休みに入りました。

夏休みの初日から友人の結婚祝いで飲み会でした。

専門学校時代の友人達がたくさん集まって非常に楽しい飲み会でした。


しかし、学友が結婚しはじめると焦りますね。

まぁ焦ったってしょうがないってのもありますがね。

でもやっぱりうらやましいんです。はい。


二次会でカラオケに行きまして。

思いっきりシャウトさせて頂きましたよ。ええ。


演歌をな!!!!!



一人酒ええええええええええええええええええ

手酌酒ええええええええええええええええええ

演歌を聴きながらあああああああああああああ


ほろり酒えええええええええええええええええ

こんな夜もおおおおおおおおおおおおおおおお

たまにゃあなぁいいさあああああああああああ



私の恋人はお酒のようです。

一生そばに居てくれそうです。


心凍らせて

愛を凍らせて

「今」が何処へも行かないように


coreyでした。
author:corey, category:中身の人間, 08:17
comments(4), -
ループ
以下、独り言。


ミスする。

焦る。

焦りが原因でミスする。

以下無限ループ。

結果:職場で日付が超える。
   体力限界に陥る。

〜次の日〜
前日の疲れが原因でミスする。

焦る

焦りが原因でミスする。

以下無限ループ・・・・・ガハッ



定時?何それ?美味しいの?

あははは はははは・・・・  ひゃーはっはっはっははっは ・・・・ orz


近頃、楽な現場にばかり行ってたのでどうも耐性弱ってますね。

二年前を思い出せ・・・・俺。。
author:corey, category:中身の人間, 11:55
comments(3), -
気づいたこと
人間ぎりぎりの状況になれば、思わぬ潜在能力を発揮するらしいです。


秘技!瞬間睡眠!

説明:
会話中に即座に深い眠りにつく。相手は死ぬ。


author:corey, category:中身の人間, 11:54
comments(3), -
早速負けた
負けた・・・

忙しさに負けた・・・・

俺を家に帰せえええええええええええええええええ!


ドサッ
author:corey, category:中身の人間, 11:38
comments(2), -
タイトル変更
まぁ見てのとおりです。

本当にタイトルを変えましたので、リンクを貼って下さってる方々、

ご対応の程よろしくお願いします。


タイトルの由来は最近いろんな意味で負けが込んでること。

そして皆が「筋」の字にこだわってらっしゃるようなので、

「背筋⇒敗筋」そしてサブタイトルで負け犬の廃屋としました。


前のタイトルのほうがいいような気がしますが、当方更新し続ける自信が・・・ゴフゴフ


まぁこれからもご愛顧よろしくお願いします。

〜追伸〜
スクリプトエラー出てるっぽいのでテンプレを元に戻しました。
原因究明して改修することは出来なくはないのでしょうが面倒なので却下。
しばらくこのままお楽しみ下さい。
author:corey, category:-, 00:10
comments(2), -
いちおう
coreyです。

テンプレを変更しました。


それに伴いブログタイトルを近日中変更します。

正直、タイトルに見合った内容ではないと判断したためであります。


苦情などございましたら、コメントをば。(前の状態を維持します)
author:corey, category:-, 19:22
comments(5), -
きっとそうなんだ
coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?






「得る」ということはきっと何かを「失う」ことからはじまるんだ。

失って得て、得て失う。

両者はきっと相反するものなんだ。


僕は沢山大切な何かを失ったんだ。

でもきっとこの先には得るものがあるんだ。

きっとそうだ。



〜クェイク〜
【筋力】0
【生命】0
【着こなし】0
【回避】0
【持久】20
【知能】30
【精神】100
【破壊】90
【回復】90
【強化】90
【神秘】90
【召喚】90
【死魔法】90
【パフォ】40
【音楽】40
【ダンス】40
【水泳】40





きっと何かが見つかるんだ。

僕は歩き続ける。
author:corey, category:MoE, 12:05
comments(3), -
実はもぞもぞいろんなことしてたんだ
もぞもぞ・・・・

coreyです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、最近MoEに飽きてきたのでしょうか?

以前と比べてモチベーションが下がりつつあります。


まぁ気分転換に釣りしたり、強化戦士作ろうとしてたりしてたのですが。。。

某日、ワラにいったんですよ。久々に。

そしたら投げにコテンパンにされましてね。


んで、投げ100買ってこりぃに仕込んでワラに行ってみたわけです。

構成は未完成ではありますが、現状刀剣100弓88投げ100であります。

防御手段は一切無し。

殺らなきゃ殺られます^^


投げの感想でありますが、手数半端ないし威力高いし極悪ですね。

チャクラムをぶん投げてたわけですが攻撃力は目を見張るものがあります。

エイミングが必要なのでFPS感覚で楽しいですね。

以前パンダで神秘投げサムライをやってたのですが、その頃は当てきらなかった・・・

でもモニだと当てやすい気がする・・・


まぁ兎に角ですよ。

もうしばらくMoEは楽しめそうですね。
author:corey, category:MoE, 11:52
comments(0), -